2017年04月05日

アルミ削り出しペン

poran02.JPGPORAN工房いちおしのアルミ削り出しペン
ボールペン、シャープペンともにiichiさんにて
完売となりました。ありがとうございます!

少量ずつの出品しかできなくて、申し訳ないです。
色々なデザインがあるので、ほんとはその中から
お選び頂きたいのですが。。。


制作者がそろそろ作らないと。。とやっと動き出し
ましたので(これからが長いかもしれませんが)
制作次第、iichiさんにてUP致します。気長に待って
いてください。
posted by poran_glassbeads at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

4月 三輪にて

今回は月初も三輪へ♪
2017.4.JPG三輪座さんに、色風水ふくろうストラップ
納品しました^^ グリーンとピンクです。
是非、ご覧になってくださいね~







その後、若宮社近くのワロンカフェさんへ。
うさぎグッズ手にとって頂き、ありがとう
ございます(#^^#)
今回は、今年の新作「うさうさチャーム&ストラップ」
ポストカードを納品しました。踊る埴輪(陶)ブローチ
&マグネットもついつい置いてしまいました。
楽しんでいただければ幸いです。
usausa.JPG










三輪のワロンカフェさん ↓
waron2.jpgwaron1.jpgyuzu.jpg











ゆずジンジャー美味でした~^^
次は、是非ランチに寄りたいです♪








posted by poran_glassbeads at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

フクロウとか。

IMG_20170401_214122_865.JPG昨日は、色風水ふくろうのグリーンとピンクの
とんぼ玉と、うさぎさんを制作。
グリーンは健康運、ピンクは恋愛運。
どちらも人気色です。金運の黄色はおなじみですね。
小さいですが、ハート模様を3つ入れています。
ふくろうもチャームにしようかと考え中です。
うさぎさんは続々いろいろな種類ができています。
制作は続く。。。

posted by poran_glassbeads at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

お知らせです。

4月23日(日)のたんぽぽの家にて開催予定の
HANAまつりですが、事情により開催中止との
ご連絡がありました。春の便りのようなイベントで
毎年楽しみにしておりますが、寂しいですね。
来年が今から待ち遠しいです。。。
posted by poran_glassbeads at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

つくし採り

2017.3.30.JPG
今年2回目のつくし採り。
今日は息子が採った分だけ。
まだまだいっぱい生えてたけど
はかまを取るのが大変なのが
分かってるから、ほどほどに(^-^;
今年はすごく遅いね、つくし。
寒かったからなぁ。



posted by poran_glassbeads at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

3月 三輪にて

2017.3.JPG今日は三輪座さんへ納品行ってきました~
自転車乗ってて暑いような寒いような。。
しばらくしてやっぱり寒い一日でした。
春まで、もうすぐ~なのは間違いないです。




今月は巳のたまストラップ人気でした。ありがとう
ございます^^蓄光巳のたまも見つけて頂いて
ありがたいことです。

IMG_20161213_080811_177.JPG
本日は巳のたまストラップ(青)と(黄)を
納品しています。巳のたまストラップ、色風水
ふくろうストラップは只今、全色揃っています。





IMG_20151205_190621_809.jpg
色風水ふくろうストラップのピンク、緑はまた
制作次第、納品の予定です。どうぞ宜しくお願いします。


↓ 埴輪巾着 三輪座にて発売中!!
IMG_20160524_142933_784.JPG







posted by poran_glassbeads at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする