2017年05月10日

引き続き制作中~

2017gw.jpg今年のGWは、子どもと遊びつつ、ご注文の品や
頼まれていたものを作っていました。
まだ途中のもありますが、やっと終わりが見えて
きた^^
と思ったら、ご近所の方からネックレスのご注文。
ありがたいことです。
まだリクエスト頂いて返事ない方すみません。
作る気はありますので、もうちょっと待ってね。

今年はまだ、ワラビ採り1回しか行ってません。
もう1回くらい行きたいなぁ。
posted by poran_glassbeads at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ありがとうございました♪

2017.4.30.JPG工楽風人in KASHIBA 出店してきました。
良いお天気でしたが、強風の一日で
色々飛ばされ大変でした。
どんな風にもへっちゃらなディスプレイを
考えなあかん今日この頃です。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
1年ぶりの方にもお会いできて嬉しかったです。
また新作ご期待ください(笑)


posted by poran_glassbeads at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

4月 三輪にて

2017.4miwa.JPG今日は、いいお天気の中、三輪座さんまで
サイクリング♪(いつもだけど)
ちょうど良い気候でした。

今月は、勾玉ピアスがシーズンスタート♪
木製仮面、埴輪グッズ、巳さんのストラップ
ありがとうございます(#^^#)





2017蓄光巳のたま.JPG
本日は、光る巳のたまストラップと
新作の「卯のたまストラップ」がお目見え♪
お値段も従来品のうさぎさんからお求めやすく
なりました。手作りガラスのうさぎさんの
ストラップ、どうぞ宜しくお願いします^^




2017.4卯のたま.JPG











posted by poran_glassbeads at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

出店のお知らせ

◆工楽風人in KASHIBA 2017 に出店します♪

今年から出店場所が香芝市役所駐車場に変更になります。

開催日時:2017年4月30日(日)10:00~16:00

開催場所:香芝市役所駐車場(香芝市本町1397番地)

ジュラルミン削り出しペンの新作は、出店前日に
完成予定です(ギリギリやぁ~)
今回も、とんぼ玉のオーダーストラップ予定して
います^^ お好みの一品をお選びくださいね♪
posted by poran_glassbeads at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

特別玉・光る巳のたま

2017.4minotama.JPGようやくできました(#^^#)
青とピンクの2種類です。
蓄光ガラスで制作した特別玉の
巳のたまです。

気になる方はお早めにどうぞ。
4月末ごろ、三輪座さんへ納品
予定です。
受注制作もOKですので、どうぞ
宜しくお願いします♪

posted by poran_glassbeads at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

2017年の雪うさぎ・虹うさぎ

2017.4poranusa.JPG今年のうさぎさん。
すこーしデザイン変わりました^^
どうぞ宜しくお願いします♪






posted by poran_glassbeads at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする