2017年02月28日

2月 三輪にて

あっという間に2月の最終日。
2月は短かったんですね~(汗)
IMG_20170228_114808.jpg
本日、三輪座さんへ納品行ってきました。
いいお天気でしたが、風は少し冷たく。。
でも歩くにはちょうど良さそう♪
三輪山は今日も美しかった。。

今月は巳さんストラップと巳のたまストラップ
木製仮面人気でした^^ありがとうございます。




IMG_20160906_133422_070.JPG
巳さんストラップ、巳のたまストラップ(ピンク)
早速納品しています。







IMG_20170301_081410_928.JPG馬埴輪(陶)ブローチも初お目見えです。
(ブローチに使用しているブローチピンは、すべて日本製です。)
どうぞ宜しくお願いします。




posted by poran_glassbeads at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447471640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック