2016年12月31日

ありがとうございました^^

2016.JPGあっという間に大晦日となりました。コザクラインコの
もんちゃんも3歳になりました。今日も鮮やかです。

今年一年も新しい作品ができたり、ボツったり楽しい
一年でした。今年は、ガラスで鳥さんを作ることができて
愛鳥家の皆様とお話をする機会が多く、楽しい時間を過ごせました。


今年一年、お世話になりました皆様、PORAN工房の作品
をご愛顧頂いた皆様に感謝申し上げます。

なかなかのスローペースではありますが、作りたい
ものを確実に形にしていきたいと思います。
リクエストはいつでもお待ちしています。いつできるかは
かなり幅はありますが(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by poran_glassbeads at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

12月 三輪にて

今日は、JR三輪駅前の三輪座さんへ行ってきました。
ぐっと冷え込んだ一日でしたね~
しばらく制作ばかりでしたので、いい運動に
なりました。もっと運動しないと^^

今月は、巳のたまストラップ、埴輪グッズ
人気でした♪ ありがとうございます。
IMG_20161213_080811_177.JPG







巳のたまストラップ(青、緑、ピンク)
本日、納品しています。現在、全色ございますが
黄色のみ、のちほど追加予定です。
2017PORAN工房.jpg
IMG_20160906_133422_070.JPG










来年の干支・酉のとんぼ玉ストラップ(ヒヨコ付き)と
巳さんストラップも納品しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by poran_glassbeads at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

コザクラインコ好きにおくるビーズ

kozakuraA1.JPGsisimaiA1.jpg








コザクラインコのガラスビーズ、獅子舞のとんぼ玉ストラップ
販売開始しました^^
今回、ノーマルですが、ルチノーも作りたいですね。
ペットSHOPのインコちゃんが気になる季節になりました。

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)PORAN工房のページ

posted by poran_glassbeads at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

人面玉UPしました♪

jinmen1-a.JPG久しぶりに、人面玉を楽しく作りました^^
古代のとんぼ玉で人面玉というのがあるんですよ。
ほんとはヒゲとか眉毛もあって「おじさま」な感じ
なのですが、これはヒゲなしです。
作っていて楽しい玉です。
今回はクリスマスカラーの人面玉も作って
みました。是非、ご覧あれ。

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)PORAN工房のページ

posted by poran_glassbeads at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

巳のたま4色揃いました~^^

IMG_20161213_080811_177.JPG本日、ストラップにお仕立てして
4色揃いました^^

また三輪座さんへ持っていきますよ~♪





posted by poran_glassbeads at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

巳のたま制作♪

今日は寒いです。もれなく風邪をひいております。
これ以上、悪化しないことを祈りつつ。

今日は、巳のたまのピンクを制作しました。
ピンクだけ2匹の蛇さんが入ります。
可愛いお顔になりましたよ~^^
IMG_20161206_133154_947.JPGIMG_20161206_133245_535.JPG









posted by poran_glassbeads at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする