2016年09月28日

9月 三輪座にて

あっという間に9月も終盤に〜!
しばらく雨になるとの事で、昨日、三輪座さんへ
行ってきました^^

今月は巳のたまストラップありがとうございます♪
青色が残り少なくなってます。今度はどんな青を
作ろうかな。蓄光ガラスの特別玉・光る巳のたまも
是非ご覧になってください〜!
IMG_20160906_133422_070.JPGなんと今回、秋の新作登場です。長かった〜(個人的な
感想ですが)この夏は、この子たちにかかっておりました。
熱中というか、すばらしい失敗の数々(笑)家中、巳さん
でいっぱいです。ようやく完成をみました。
先に何か言ってしまいましたが、その名も「巳さんストラップ」です。
合成樹脂にて制作しています。小さい鈴付き♪
旅のお供に、お土産に、どうぞ宜しくお願いします。


IMG_20160927_101937_906.JPG
JR三輪駅前 CAFE三輪座さんにて発売中!!
「巳さんストラップ」 ¥350
〜三輪座限定〜 蛇のとんぼ玉「巳のたまストラップ¥1260」も
発売中!!






posted by poran_glassbeads at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

色を塗ってみた。

雪うさぎ、できました^^
8-2.JPG新しく作ったテントウムシを今日、焼成。
これから色塗ります~^^

10月にbonbonさんから何やら楽しそうな
イベントのお誘いが♪
10月19日〜24日だそうです。DMもらいましたら
またUPしたいと思います。

10月はMAKUAKEにも出店予定です。
とんぼ玉を選んでストラップをお作りしたり
樹脂粘土で可愛いマグネットを作ってもらおうかなと
思っています。時間があったら、ストラップ作ってもらうのもいいかな〜^^
posted by poran_glassbeads at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする