2015年08月31日

出店のお知らせ(その1)

さあ、夏休み最後となりました。

あんなに暑かったのに、最近は過ごし
やすくて、ほっとしますね〜

明日から始業式。家を片付けまくる予定です^^
皆、朝、起きれるんでしょうか?ちょっと心配です。


さて秋のシーズンに向けて、出店が決定しました!

第6回 奈良カエデの郷 ひらら てづくり市
10月25日(日) 10時〜15時30分

開催場所は、宇陀市の奈良カエデの郷 ひらら 教室内です。

廃校になった校舎で、2Fの音楽室にはピアノがあります。
うちの娘は、とてもお気に入りなのです。

ひららには、カフェや、多肉植物の販売コーナーもありました。
是非、遊びに来てくださいね~♪

第6回 奈良カエデの郷 ひらら てづくり市
詳細は、ひよし工房さんのブログをご覧ください。

KC3N0079 (3).JPG
我が家のインコ。もんちゃんです。
posted by poran_glassbeads at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

あおみどりの勾玉

KC3N0087 (2).JPGこの色、人気色です。
これから、ネックレスにします。

材料も1本、1本、色味が違うので
時々、わからなくなることがあります。

最近、来たのは、どうもかなり緑よりで。
青よりの棒はますます貴重になりました。
posted by poran_glassbeads at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

新色(パープル)♪

PA0_0106a.jpgブレスレットの追加のご注文を頂き、
このお盆休みの前に完成させようと
思ってましたが、一発で決まると思われた
紫の発色に結局、時間がかかりました。
夏休みの為、容赦なく家事や子どもの宿題とか
飛び込んできて、花火もせなならんし(笑)
花火大好きなんやけどね。
なかなか落ち着きませんでしたが、ようやく
本日、完成しました^^
めちゃスッキリ〜♪
欲を言えば、ご注文の戦国玉も制作したかった
ですが、また明日から頑張ります。
posted by poran_glassbeads at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

Cafe neutralさん

安倍木材団地にあるイタリアンのお店です。

先日、ランチでお邪魔しまして^^

今回ご縁があり、PORAN工房のとんぼ玉ちょこっと置いて
いただいてます♪

ぷちネックレスや、ストラップ、羊さんとかあります♪
お気軽に手に取ってくださいまし。

モーニングや、お持ち帰りのピザなどが
気になるところ。モーニングは一種の
憧れですね〜

どうぞ宜しくお願いします^^

お店情報はコチラ
PA0_0108 (3).JPGPA0_0105 (3).JPG







posted by poran_glassbeads at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

制作のあと

PA0_0103.JPG三輪座さんにも行ってきました^^
ありがとうございます。

巳のたまストラップ(黄・ピンク)納品しました♪
各色、安心の在庫数です(笑・たぶん)

埴輪巾着は只今、鋭意制作中です。
出来上がり次第、お持ちしますね〜

どうぞ宜しくお願いします。
posted by poran_glassbeads at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木製仮面ピンバッジ

PA0_0110.JPG続々、制作中です!

見かたによっては、涼しくなるかも^^

あまりの暑さにバテてましたが、
ようやく回復?です。
posted by poran_glassbeads at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする