2017年11月22日

干支・戌のとんぼ玉ストラップ♪

チワワ1.JPGpagu1.JPG








お待たせしました!minneさんに、来年の干支・戌の
とんぼ玉ストラップをUPしました~(*^^)v 
世の中には、いろんなワンちゃんがおりますが、
まずはチワワんとパグちゃんUPします。
気になる方は、お早めにどうぞ♪在庫がなくなりましたら
受注制作となりますので、どうぞ宜しくお願いします。

ご注文は→ PORAN工房のページ

posted by poran_glassbeads at 12:51| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

サクサク ラスク~♪

昨日は桜井市のカフェニュートラルさんへ♪

今年の新作「かがみもちストラップ」と干支・戌ストラップを
置いて頂いてます(*'▽')
干支・戌ストラップは、チワワ、パグ他、ガラスをバーナーで
熔かして制作しています。どうぞ宜しくお願いします。
kagamimoti.JPG2018干支ストラップ.JPG











今日は、前から気になっていたニュートラルさんのラスクを
ゲット♪ 学校から帰ってきた子どもは、これは!!とすぐ
気がついていましたよ(*‘∀‘)
サクサク美味しい~!!止まらないです(笑)
ラスク.jpg










posted by poran_glassbeads at 09:53| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

ありがとうございました^^

昨日はソラほんまちフェスタ出店しました♪
朝は、雨が降っていてどうなるかな思いましたが
出店する頃には雨もやんで本当に良かったです^^
IMG_20171118_181847.jpg
今回うちは初チャレンジ!寿司ぷよすくい!
お寿司はやっぱり人気ですね~これは食べれないけれど。
昨年も会った気がする子どもたち、楽しかったです(*'▽')

今回も、アルミ削り出しボールペン、木製仮面&埴輪グッズ
人気でした♪ あ、子持ち勾玉も!(嬉) とんぼ玉もお好みの
ものを見つけて頂いてありがとうございます!
リクエストも頂き、、来年までには(笑)
たくさんの方々に、いっぺんにお会いできて、同窓会のような
一日でした♪ 
今から来年はこうしようああしようと言っています^^

当日は、何やら闇市のイベントもあり、一度、掛け声と共に
お店の前を練り歩いて来られました。百鬼夜行のようであり
(見たことないですけど)これまた面白い!
我が子は、ずっとその掛け声を家で発しておりました(‘∀‘)

お隣の畑楽さん、ソラほんまちフェスタの皆さま、ありがとうございました!
1511078624349.jpg










posted by poran_glassbeads at 23:11| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

ソラほんまちフェスタ2017

IMG_20171117_125751_769.JPG明日、出店します♪  お天気が心配ですが…

◆ソラほんまちフェスタ2017

開催日時:2017年11月18日(土)14:00~19:00
開催場所:桜井市本町通り1丁目・2丁目・3丁目界隈

PORAN工房は、駅近の入り口から近いところの予定です。
小さなもの、、、ガラスビーズや刺繍のアクセサリー、木製仮面・埴輪グッズ持っていきます。
あと寿司ぷよすくいをするかも! 暖かくしてお出かけくださいね(*'▽')
posted by poran_glassbeads at 13:04| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

干支・戌ストラップ

2018干支ストラップ.JPGパグちゃんとチワワんのストラップ♪できました^^
いつの間にか、体もついてます。
特にパグちゃんは尻尾がキュート!
写真には出てませんが(*'▽')
また見てやって下さい♪

ソラほんまちフェスタに持っていく予定です~
宜しくね(^^♪ 天気大丈夫かなぁ??

posted by poran_glassbeads at 11:48| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

来年は戌年です♪

IMG_20171107_200159_551.JPGIMG_20171107_200541_346.JPG











三輪座さんへ2018干支・戌ストラップを
納品しました^^

今回は、いろんな種類がいいんじゃない♪と
いうスタッフさんのアドバイスもあり
色々な犬を作ってみました(*^^)v

で、柴犬、ダックスフンド、チワワ
できております。あとお犬様(3色)

パグものちほど追加したいなと思っています。。
お気に入りのワンちゃんを見つけてくださいね^^
どうぞ宜しくお願いします!

11日は纏向遺跡で現地説明会だそうで
三輪座さんにて 木製仮面グッズも販売中です!(^^)!
是非ご覧になってくださいね。
IMG_20171107_195903.jpg







posted by poran_glassbeads at 15:13| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする